Benefix

CLEANING クリーン事業

私たちのクリーン事業は、まずお客様、そしてお客様の大切な建物をよく知ることから始まります。
そして、多種多様な建物・建材と向き合い、美観性・快適性・利便性・耐久性を追求した清掃業務に取り組むことにより、衛生的な環境を提供するだけではなく、その建物の価値の維持・向上を目的としています。
建物を利用される皆さまの安全・安心を第一に考え、作業方法や使用する洗剤・保護剤などの適正化に加え、作業の提案・記録・報告などの管理も適切に行います。

“こんなこと” でお困りのお客様に
最適なサービスをご提供いたします。

  • 身だしなみやマナーのよい清掃員に作業をしてもらいたい
  • 現場任せではなく、会社として責任ある業務を行ってほしい
  • 機器(ロボット)の導入や品質とコスト削減を兼ね備えた技術提供をしてほしい

FLOW OF USE ご利用の流れ

お申し込みいただいてからご利用開始までは
下記の流れになります。

STEP1
ご依頼
お問い合わせ
STEP2
ご要望
ヒアリング
STEP3
既存資料(図面、仕様書など)の
受け取り
STEP4
現地調査
・打ち合わせ
STEP5
お見積り
STEP6
ご契約
・ご発注

お仕事のご依頼・お問い合わせについては、
お電話または専用ウェブフォームより承っております。
お電話:03-3913-2030
フリーダイヤル:0120-12-2030

無料のお見積り・ご相談はこちら

ベネ・フィクスの 3つの強み

Point01 指導・管理

日常清掃は、原則自社雇用の作業員にて行います。
当社内で受けた指導・教育を継続して実践します。

Point02 品質管理

ビルクリーニング技能士などの専門有資格者が業務管理を行い、作業の安全・品質・効率に務め、適宜改善等の提案も致します。

Point03 技術力

ウルトラフロアケアの導入により、床面の美観の維持・向上を実現します。
ビニール系床面に対しては、剥離洗浄10年不要の実現を提案致します。