Benefix

SECURITY セキュリティ事業

お客様に安心・安全を提供することはもちろん、商業施設などの経験を活かしたサービスの提供を行っております。
多くのお客様が来場される中で、最初にお客様をお出迎えし、最後にお見送りするのが私たちの役割と考え、接客スキルの向上や言葉遣いなど、お客様に満足頂けるよう教育を行っております。
また常に見られているという意識付けを徹底させるとともに、第一印象から清潔感が感じられるよう、常に整った制服を着用させお客様の顔として業務を行います。
警備プランは様々です。当社は公的資格であるセキュリティプランナーを所持したスタッフにより、お客様からヒアリングを行うことで、ご要望に沿ったプランのご提案が可能となっております。
また積極的に国家資格(施設・交通誘導・雑踏)の試験に挑戦し、資格の取得を推進することでお客様に質の高いサービスを提供することで、ご満足いただいております。
現状に甘んじることなく、これからもお客様が満足いただけるサービスを提供いたします。

“こんなこと” でお困りのお客様に
最適なサービスをご提供いたします。

  • 不審者・不審物の発見、対応をしてほしい
  • 店舗の駐車場周りでの事故が不安
  • 機械の警備ではできない臨機応変な対応が必要
  • 出入管理業務を行って欲しい

SERVICES セキュリティ事業の主な業務

セキュリティ事業の主な業務です。下記以外の業務も承っております。
お気軽にご相談ください。

交通誘導

交通誘導・雑踏(2号)警備は建築現場での車両誘導が中心ですが、周囲に対する警戒意識は怠らず、通行人や第三者への受傷事故防止に努めます。通行量や時間帯により教育を受けた警備員が現場の状況に合わせて規制の確保、解除を行います。

施設警備

各種建物の安全管理を24時間365日行います。
有人警備の強みである「被害の未然防止」を常に意識し法定研修を受講した警備員が正確かつ迅速に対応致します。

住宅展示場

ご来場者様へのご案内業務をはじめ、駐車場内誘導業務、敷地内の防犯、防災、救急対応を行います。またイベンド開催時には場内混雑対応業務と幅広い業務を行いお客様をお出迎え致します。

スーパー

ご来店頂くお客様を笑顔でお出迎え致します。お客様に気持ちよくお買い物をして頂くため、店舗内は勿論のこと店外の環境整備に努めています。
また店舗お取引業者様の出入管理業務、不審者や不審物の発見にも努めています。

防犯カメラ

様々な環境と幅広いニーズにお応えするために、各種カメラを多数取り揃えております。ご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。

デジタルサイネージ

あらゆる場所で様々なニーズに幅広く自由なデジタルサイネージシステムをご提案致します。

FLOW OF USE ご利用の流れ

お申し込みいただいてからご利用開始までは
下記の流れになります。

STEP1
ご依頼
お問い合わせ
STEP2
担当営業
ヒアリング
STEP3
現場調査
STEP4
仕様書
現場図面 確認
STEP5
お見積書作成
プランニング
STEP6
お打ち合わせ
概算御見積
提 出
STEP7
本御見積書
提 出

お仕事のご依頼・お問い合わせについては、
お電話または専用ウェブフォームより承っております。
お電話:03-3913-2030
フリーダイヤル:0120-12-2030

無料のお見積り・ご相談はこちら

ベネ・フィクスの 3つの強み

Point01 経験値

各現場や営業を長年経験し警備業に精通した専門員がプロの目線で最適なセキュリティプランをご提案致します。

Point02 教育・指導

隊員教育時に「業務習熟度」や「身だしなみ」等の指導項目を社内システムで詳細に数値化することにより、隊員の質の向上をを図っています。

Point03 営業力

警備業として長年培ってきた経験をご提案するのは勿論のこと、多種多様な商材を多方面から取り揃えご提案致します。